ながほり武の活動日記

武蔵村山市議会議員の長堀武です。日頃の活動などを紹介していきます。

【市議選立候補】2期目への挑戦にあたって

 このたび、市議会議員選挙へ立候補させていただきました。

 2期目への挑戦です。

 1期目を振り返りますと、4年のうち3年がコロナ禍。まさにコロナとの闘いでございました。

 人と会うことを制限されるという、非常につらく厳しい3年間でございました。

 本来であれば直接皆様とお会いして、様々なご意見をいただく、交流を深めさせていただく、そこから市政に対して様々なお声を届けていくところでしたが、それができない中で自分に何ができるか。様々なことを考えさせられた4年間でございました。

 その中で、コロナ対策、ワクチン接種、様々な情報の発信など、市民生活を守るために市と連携し、必要な政策を予算化し皆様にお届けしてまいりました。

 ようやくコロナとの闘いも区切りがつけられ、新たなステージへと踏み出しつつあります。そのなかで、今後のまちづくりについて考えていかなければなりません。

 私は、4年前に立候補させていただいた時から変わらず、自分を育てていただいた大好きなこのまちへ恩返しがしたいと思っています。

 先輩方が創り、支えてこられたこのまちを、次は私たちの世代がしっかりと受け継ぎ、そして次の世代にバトンをつないでいくことで、武蔵村山市が将来にわたって発展し、続いていくものだと思います。

 私はその旗頭として、先頭に立ってその役割を果たしていきたいと考えています。

 この1期4年間では、住んで良かった、住み続けたいと思っていただけるような、魅力あるまちづくりを目指して取り組んでまいりました。

 4年間でまいた種を、次の4年間でしっかりと育て、花を咲かせていきたいと思っています。

 政策については以下のホームページをご覧いただきたいと思います。

nagahori-takeshi.com

 

ホームぺージもご覧いただき、TwitterFacebook、LINE公式アカウントなどのフォローをぜひお願いします!

 

 【LINE公式アカウントを開設しました!ぜひ友達追加をお願いします!】

↓友達追加は以下のボタンまたはQRコードから↓

f:id:take-musashimurayama:20210322225253p:plainf:id:take-musashimurayama:20210312064833j:plain 

 

【ホームページはこちら】

nagahori-takeshi.com